瀕死の一カ月

オープンして1カ月たちました。ようやく店らしくなってきた。前の店からの常連さんも喜んでくれてるし。ちょっとずつだけど、売り上げも上がってるし。いい店にしていかなければならない。
とは言ってもこの1ヶ月間は死ぬ思いだったけどね。毎日朝の8時半前には出勤して、帰りは終電に乗れればいいほう、みたいな。毎日めっちゃ怒られまくりだし。全然うまくいかないし。正直心折れそうになって2週間前くらいに一回辞めますって言った。でも上の人は引き止めてくれたし、そのころからちょっとずついい方向に向いてきたし、もう一回頑張ることにした。なのでもう後戻りは出来ないのです。自分で頑張るっていっちゃったからね。とりあえず1年間は何が何でもやらねばならない。
まあ、先週からようやく休みも取れるようになったし。今日は2回目の休みです。先週の休みは1カ月ぶりの休みだったので、ホント18時間ぐらい寝たけど。今日も12時間くらいは寝たけど。日々4時間弱の睡眠でやってるから仕方ないけどね。
休みの間に今日お店で大問題が起きてたみたいで、店に行くのが怖いです。私の直属の人間がもう正直どうしようもない人間なので、大問題を引き起こしたらしい。はうぅ。彼が出来る人間ならこんなに大変なことないのに。私より3つも年上なのに…