過労とストレスと季節要因でアトピーが大復活中です。すっぴんの私は目の周りが真っ赤なパンダみたいになってます。顔がホント凄いことになってるのだけど、化粧しない訳にいかないので悪循環。アトピー小学校のころは結構出てたけど、大人になってもたまにあったけど、ここまで酷いのは初めてです。首も斑模様みたいになってるし。足も掻いちゃうからひざ下スカートなんて到底履けないような感じになってるし。今日医者で「ゆっくりホントは休めるといいんだけどねぇ」って言われてしまった。同感です。毎日もうちょっと睡眠がとれると違うとは思うけどね。
去年の今頃も確か辛かったのよ、口内炎が常に10個とか出来てたのです。ストレスって怖いわ。今の私の楽しみは深夜のさまぁ〜ずの番組だけです。さま×さまに癒されてます。DVD買ったけど見る時間ないよぅ(泣)