カテ作っちゃうのかー!

ついに。こっそりとやってましたFAN歴15年(爆)。ここんとこ開花気味なのでカテ作ってみました。踊る〜に出てたという衝撃の事実を知ってから過去作品を見たりしてたら久々にFANふっかーつ。怪しい役やらせたらピカイチ。ロン様最強説。いぇい。金髪似合う男子日本一(ワタクシ調べ)。アニメ好きもあってアフレコは声優顔負け!今黒髪だけど、また金髪戻らんかなー。ゲームやアニメの世界から飛び出してきた人みたいになるから。昔は実写版エヴァやったら絶対シンジ役は彼だと思ってたけど、今はカオル役みたいのが最高に似合う男になった!パチパチ。妖しさ炸裂中。主役張れるタイプじゃないけど名脇役(怪しい役)として頑張っていただきたい。ブログでまんだらけ行ったとか書いててヲタではないと言い張るところが◎。

http://naoki-kawano.net/
ロン様これ。妖しすぎる↓
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/contents/photo/0009/