睡眠時間減少中

えっ!今から書いちゃうの?って。
今の店を始めてから寝る時間がどんどん遅くなり、ちょっと前までは3時半には寝るようにしてたんだけど、ここ最近4時半。仕事の日は9時過ぎには起きなきゃいけないのに。良くない良くない!体にもお肌にも!私の好きな松山さんの「ただ寝なくなった」って発言聞いてから寝るのがもったいなくて。いや、寝るのは大好きなんだけど、やりたいことがいっぱいあって。見たい聴きたい(歌いたい!?)みたいな。録画した番組見たり、借りてきた映画見たり、本とか漫画とか読んだりYouTube見たり。シゴトシロヨー。あ、でも最近エクセルちょっと勉強してるよ!(今更)
どーでもいいけど、最近肌が超乾燥するので乳液っつーかナイトクリーム塗って寝てるのです。30なった途端に感じました。色々凄いね!