@C.C.レモンホール

2年ぶりくらいかな?スカパラ見るの。ホールライブなんて6〜7年ぶりくらいかな。予習でWorrd Ska Symphonyも聞いてたし。ちょっとドキドキしながら行ってきました。2階席だったから高さにちょっとびびったけど。
もうオープニングSEも違うし、なんか当時のノリ方も忘れちゃったけど(汗)。でも楽しかったよ。懐かしさと切なさが何度も込み上げてきながら。加藤のあの青のストラトを見てだいぶ懐かしくなったり。
谷中氏があまり喋らなくなったのと、加藤がホワイトファルコンとスライドギター弾いてたの以外は変わってねーなーと思ったよ。一番大きな変化を除いて、ね。譜面台が4個しかない…とか切なくなったり。
でもやっぱ加藤ギターはストラトが好き。STORM RIDERとかWhite Lightみたいなロックな曲のギターが好きです。やっぱ彼のギターはスカじゃなくてロックだなー(笑)。
私が通いつめてた当時の曲はSKA MEくらいしかやらなかったけど、でも楽しかった。結局いっぱい踊って汗いっぱいかいた。また年明けどっか行こうかなー。

みんな相変わらずかっこいいなー、私ももっと頑張らねばな、と思ってしまったのでした。