ランチに来たメンツの5人中三人が婚約中でビックリする。最近会う人会う人結婚するって言ってるから、適齢期なのかなぁと思うけど。今の状況説明したら次は間違いなく私だと言われたけど。仕事忙しいからずるずる行きそうだよね、やっぱり。お互い仕事好きだし。でもそういう話はしょっちゅう出るので、いずれはそういうことになると思う。ってか今の人以外今まで出合った人の中では考えられないです。趣味とか趣向とか全然違うんだけど、根本的に無理しないで居られるのがずっと一緒に居られるな、と思った一番の理由。今までめんどくさいから友達とかに恋愛の話とかしなかったし、ここにもほとんど書いてないし。今は言いたいと思うから。私を救い出してくれた人だからなのかなぁ。大事にしたいです。