最近うちの人と色んなとこに食べに行ってるのです。昨日は和食の会席食べに行きました。桜が見える庭園前の席だったので、もうちょっと後に行けば最高に盛り上がるんだろうな、と思ったけど。ほとんどお客さん居なかったので、スタッフの人と色々話すこともできて、満足です。いっぱい日本酒のラベルコレクションも見せてもらったし。醸し人九平次純米吟醸が旨かった。うちの店にこれの各下がある。中々好評なお酒なのです。
あと、大学の友達と恵比寿のロブションにランチに行きました。ってかもっと高いと思ってたんだけど、ランチ3800円なのね。以外にリーズナブル。だってディナーとんでもない額するんだもん。流石三ツ星。ってか、サービスはランチだからか、そこまででもないかなぁとか思いました。一人素晴らしいサービスの人居たけど。エントランスの人とかここでありがとうございました言おうよ、とかダメだししそうになることもあったけど。ディナー1回行ってみたいなぁ。
味は美味しかった、やっぱり。スープは流石だね。