最近うちの店凄く調子がよくて、褒められることが多い。こんなんで褒められていいのか?とか思うわけですけど。店のことは一応しっかりやってるつもりだけど、店以外の仕事で自分がやろうと思ったことまだやってないし。与えられたことは間違いなくやるけど、それ以上が出来ない。まだまだだな。
ってか、私凄い運よいのだよ。いい人たちに恵まれてるから。今の店の状態はかなりいいと思うのだよ、我ながら。でもそろそろ抜かれるかなぁ、私かもう一人の社員が。その時がホントの勝負だね。
そろそろ新店とか、本社の仕事とか色々手を出したいし、今は店以外の仕事はちょっとしかしてないから、もうちょっと幅を広げていきたいけど、このまま今の会社に居るのは最長でもあと2年かな。限界が見えてるからさ。会社の限界じゃなくて、私の体力の限界(笑)。結婚したり子供が出来たりしても仕事に困らないような技術と経験をつけないとね、いけないとは思ってるんだけど。なかなか行動に移せないのです。ってか今の会社も大好きだしってのも大きい。