W杯

いやぁ。惜しかったなぁ。今日引き分ければかなりのアレだったんだけど。
ってか実際の時間は勿論仕事だったから帰ってきてからの録画再放送で見てるけど、結果も経過もわかってるのに、チャンスピンチで一喜一憂。深夜にワーキャー言ってました。今日はホント惜しかったなぁ。なんだか悔しいわぁ。ってか本チャンの前の5連敗の試合とは別物のチームみたいだもんなぁ。ふっきれたのか、W杯に対する執念なのか、選手の走りが全然違うからなぁ。デンマーク戦、勝って決勝トーナメント行って欲しいもんです。
このダーバンのスタジアムのGKからのショットがきれいすぎて。かなり画になるなぁと思ってました。
元GKとしてはどうしても試合を見てるとGK視点で見てしまうのでした。もう10年以上もプレーしてないけど。地味だけど、他のポジションの選手よりノッてる時は半端ない。ミスが失点一点のプレッシャーったら半端ないけど。やっぱり壁の位置とかGKがどっちに飛ぶかとか飛び出すタイミングとか考えてしまうのですよ。今となっては多分もう飛べないけど(汗)。ってかヤフーニュースで「川島痛恨の失点」って書いてあったけど、あれは読んでても止めれないだろ!あの弾丸シュートは!GKが止められなかったことが悪いみたいな書き方やめてほしいなぁ。