ハンブン東京。見まして。ちょっとってか結構感動しましたけども。大竹夫妻の話が今の私の状況に似ててさぁ。とか言ってみたりして。
とは言え、色んな人たちの事情があって、みんな楽な人は居なくて、最近なかったけど、しんどい時とか駅を歩くと何十人、何百人とすれ違う人を見て「あ、この人にもこの人にも人生があって、今平然ときりっとした顔で歩いてるけど実は彼女が大病で大変だったりするのかも…」とか勝手に思って「自分ばっかり辛くないんだ」って思ったりしたのでした。毎日のように東京駅通ってたからか、今よりしんどい状況だったのか、何とも言えないけど。
今の私の状況は一年前より確実に良い状況なので、甘んじるなよ、ってことで。
あ、さまぁ〜ず二人ともサイン変えたのかな?お笑いさぁ〜ん見てました。
さまぁ〜ずカテなのでもう一個。今日のQさまは二人の性格が出てておもろいなぁと思いまして。負け嫌いの大竹さん。危ない橋は絶対渡らない主義。でも、なんだか今回は難易度高いのわかるの結構あってちょっと嬉しかったよ、と。バショウカジキとか(笑)。あーでも地理苦手、マジで私。3問目くらいまでしかわからなかった。聞けば「あぁ〜」なんだけど。