ホスピタリティ
仕事でしんどいことがあり、ほかスタッフにいかに享受してもらうか、ってのも偉そうだけど、いかに意識を改革してもらえるのかということを考えながら以前買った本を読んでたら甚く再感動しました。
ちなみにこれ↓
- 作者: 林田正光
- 出版社/メーカー: あさ出版
- 発売日: 2007/02/14
- メディア: 大型本
- 購入: 1人 クリック: 31回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: 林田正光
- 出版社/メーカー: あさ出版
- 発売日: 2009/12/11
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 9回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
ってか、どんな業種にせよ、接客業に従事してる人間は絶対読んだほうがいいと思うよ、これ。
ってか前から思ってたけど、一回リッツに勉強のために自腹で泊らないかんなぁ。まぁ、感化されやすいので、ちょっと危険かもしれないけど。
とりあえず、もう一人のホール社員にこの本を読んでもらおうと思いました。