飲食業の外食

深夜ってか明け方までやってる店って以外と無くて、寿司屋、焼肉屋、ラーメン屋の3択くらいなのです。先週の日曜に久々に寿司屋行って思った。今日もこれから同居人と寿司屋。と思ったらもう一人近所に住んでる社員が来ると今メールあった。ってか2年近く前は週に二回はラーメン屋、週に一回は寿司屋、と焼肉屋ってな生活してたな。ってか寿司屋は二件目のイメージ。築地のざんまいにどれほど行ったか。7時過ぎると禁煙タイムで灰皿没収される。
ってか他店舗も色々大変なので、私ばっかブーブー言ってられんな、と。うちの店舗以外全店人手不足。なんとかしてやりたいけど、うち業態違うからなんとも出来ないのが歯痒い。
ってか新業態の店長が相当こいつでいいのか?って感じなのでびびる。我儘放題の自分勝手人間。いいとこ伸ばしてくれる人間の下だと相当能力発揮するんだけどなぁ。私の下で使いこなせる自信ないけどまだその方がいい気がする。周りが心痩せて誰もついてこなくなっちゃうよ…