月曜に母親と久々にゆっくり話をした。お母さんもホント大変だったなぁ、って思った。私がダメ男好きになるのはこの人の血だな、ともちょっと思った。それでも父親立ててる母は凄い。まぁ、お父さんもそれだけのことはしてるけど。家事とか母の両親の世話とか。「大人になったらよくわかったでしょ?」と言われ納得。私に余裕が出来たら真っ先にお母さんを旅行に連れてってあげたい。英語圏に。結局母頼りじゃねぇか(笑)。とか言いつつ今日から母は香港行ってます。素敵な50代を満喫中。お父さんも何も文句言わず気持ち良く送り出してくれる人だしなんだかんだ言っても幸せなんだなぁ、うちの母。趣味の旅行も年に2回くらい行けてるしね。

♪フリンジ/BLANKY JET CITY