いかんなー。

会議もあまり身を入れて聞けない。ってか私の席がどんどん侵食されてくんですけど。まぁ、社長の隣だったので、偉い人が来たら譲ってたんですが。顧問役に譲り、センター長に譲り、今日はついにテーブル変更した。あの人の隣からついに同じテーブルじゃなくなったので、更に話す機会減ったなぁ、鬱。
まあ、前の店長とシェフと同じテーブルだからいいんだけど。逆に新鮮な部分もあるし。
うちの会社の2大店舗以外に名前を出してくれるのはやっぱ社長だけだわ、と実感。結局社長が社長だから続けてるんだけどね、私も。
会議中怒られてた同期を気遣ってみたり。ってか最近心配して電話くれたりしてたから恩返し!?お互い頑張ろうよ、と。同期二人しか居ないし。同期だけじゃなくて同士だし(笑)。