新丸ビルに行きました。

ランチ食べようと思って。いつも行ってる店の店長からお薦めの店を聞いたので行ってみようと思ったので。
しかーし!行ったの2時半!ランチタイム終〜了〜!ほとんどの店やってねーよ。昼からスーツでシャンパンランチする予定だったのに(泣)
友達から入ってる店いまいちだと聞いたけど、結構良いと私は思ったけどね。私の好き系のちょっと落ち着いたブランドが多い。飲食店はそんなに凄いの入ってないけど。
ってかシャンパン気分が抜けきれず、ってかすごいスパークリングワイン飲みたかったので、家で一人飲み。何があれかって、うちにフルートグラスはないのでビアタンで飲んでます。ははは。ブルーチーズ美味い。

病院にも行ったし、マッサージも行ったし、明日からも頑張らなきゃ。ってか今日のマッサージは今までで一番良かった。いつも行ってるとこで、そこの店は今まで行ったとこの中でも一番だと思ってたけど、今日の人はその中でも一番。やっぱ力的に男の人の力じゃないと効かない、なかなか。次は指名でお願いしまーす。