ミッシェル回顧日

一週間ぶりです。なんでこんなに書いてなかったかっちゅーと、今週は未だに一回もパソコン開いてません。今もテレビの前にある親のパソコンから書いてます。今は磔磔です。変換で出ないからわざわざマウスで書きました(笑)。
ええ、今週はテレビに釘付けの一週間。普段テレビなんかほとんど見ずに音楽聴きながらパソコンの前に座ってることが多い私にとって異例な感じ。そのせいで寝不足だっちゅーの。毎日2時間も3時間もテレビ見てたらその分HP更新も出来ないしねー。
特に今日は朝の王様のブランチから(これは関係ないけど)ずーっと見てるよ。特に6時から現在に至るまで、爆笑しつつ。うれしそうにレコード紹介するチバとか、爆発パーマヘアのコウジとか、アベのギター講座とか、ボート漕ぐのがやたら上手いキュウとか、ボート漕がせたら下手な男日本一のチバとか、エレベーターの中からこんにちはとか、トータス松本と4人があまりにプライベートトークなのに何も言えず困るユースケ(サンタマリア)とか(番外編)
すごく思うのが、年々ごつくなってくよね、年々刺々しさが増す感じ。さっき聞いた世界の終わり(デビュー当時)と、今やってる世界の終わり(解散ツアー)はほんと違うわ。なんつーか、重量感がある。長年やってきた重みだね。でもデビュー当時からのライブ中に時々見せるチバの狂気の目とか変わんないなぁ。かっこいい。
あー、世界の終わりの後にエレクトリック〜やるのはなんか解散って感じだなぁ。とこんなことをふと思うと悲しくなるんだけど、この一週間、なぜかそれまでずーっとぽっかり穴が開いた感じだったのがなんかすっきりしたんだよね。普通にかっこいぃぃ!って見れたし。やっぱかっこいいんだもん。ライブ見てぇ!って思うと切なくなるんだけど。これからもずっと聞き続けていくんだろうなぁ、もちろん。俺たちに明日はなくても俺たちの残した音は残るよって感じですかね。
あー、見ながらこれ書いてるから全然進まん。磔磔っていいハコっぽいなぁ。一回行きたい。
これが終わったらフジ721の幕張特番3時間。まだまだ夜は続く。
リボルバー・ジャンキーズ/thee michelle gun elephant