心音

昨日は心音@高円寺SHOW BOATに行ってきました。サンボマスター怒髪天、遠賢バンド。イベント名の如く、心に染み入る感じだったなぁ。
でもね、実は36時間寝てないっちゅうそんな記録更新みたいな状態で行ったので、むっちゃくちゃ眠くてボーっとしてると目が自然に閉じてくる感じだったから、サンボマスターの時は半分くらい意識が遠くに行ってましたが(爆)。雰囲気はゴイステっぽいね。思ったより良かったかも。
で、怒髪天。こんなに最悪のテンションで自分大丈夫か!?とか思ってたんだけど、サムスピSEでテンションやっぱり上がりますね〜。シミさんが「二日酔いだよぉ〜」って言ってて、私もよ!(ハート)とか思いつつ(笑)。(ここでハートっておかしいわ:笑)ってかシミさんの髪が伸びてて、ちょっとツンツンさせてた。つむじに萌〜(爆)
北風、蒼き旅烏、欠けたパーツの唄、雑草挽歌、宿六小唄、酒燃料、生きてていいですか、クソッタレのテーマ。だったと思う。兄ィMCでバレーボールどっち勝ったかな?とか言ってたな。「俺達は今日はちょうど真ん中ぐらいだから若さいっぱいで!」って(笑)。リキッドワンマン、打ち上げ12時ぐらいに解散して・・・って早いなーと思ったら、次の日は坂さん朝の5時から仕事だったそうです。すげー。最後のクソッタレがかなり良かったです。兄ィ熱唱。さすが。
ってかさー、一言いい?告白してイイですか?シミさん好きだー!大好きだー!爆爆!
次はエンケンさん。初見で、実はまだ音源も聞いて無いので全くどんな感じだかわかんなかったんだけど。相当かっこいいね!ロックンローラーだよ!多分うちのお父さんより年上なのに!最初語り系だったからどうかなーとか思ったんだけど、途中から物凄いテンションの曲とかやるし!アンプの上に登るし!すげー!MCはメモ見ながらやってたけどね(笑)。また絶対ライブ見たい。

あー、まだちょっと眠い。ってかもう寝る時間。おやすみんさい。

♪Time for heros/THE LIBERTINES