マニアっぽい

fujiai2003-11-18

今更ながら、すげー探してるものがあります。バースデーベア。この写真のは私の誕生日(8月19日)のです。3年ぐらい前に流行ったよね?流行の食玩ってやつですね。で、その時も考えたんだけど、好きなバンドのメンバー全部集めて軽くコスプレさせるの。例えば9月20日の熊には透明の雫型のビーズとかつけたり(汗ですよ)、4月3日の熊にはモヒカン付けたり、みたいな。まだ一個も買って無いけど、怒髪天ブランキー、ミッシェル、スカパラ分は確実に揃える予定。ただのアホ(笑)。でもそういうの好きなのよ。収集大好き。ってかスカパラ揃えんの大変だ〜。各バンド揃ったらここに画像UPします(笑)。誰も見たくないか。
そして、今日やっとミッシェルのラストヘブングッズが家に届きました。2週間から3週間って話だったけど、一ヶ月かかりましたね。まあいいけど。ってかこのパンフがまた物欲をそそられる・・・収集家心をくすぐるというか・・・アナログ欲しい・・・とか思ったり。あとステッカー。もうなかなか叶わぬ願いになってるけど。ヤフオクとかで高値で取引されてるんだろうなぁ。と思ったらこんな感じ↓
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048274-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
まあ、こんなもんなのか?ってか数枚落札してしまいそうな予感大。やっぱ逃がした魚は大きいじゃないけど、去っていく物は焦って手に入れようとすんのよね。悪い癖です。
嗚呼、ニュースチェックしてないやー。
ヘッドコーツとか聞いてて聞く音楽までミッシェル化してるわーとか思いながらCDジャーナル見てたらタイムリーにこんなニュースを見つけたよ。