瀕死。

fujiai2003-08-28

私のスケジュールボードを撮ってみた。BLIZ終わりだからってこんなに行かなくてもいいのにね(笑)。しかも寝てねーよ。朝から5時まで死相出るような顔して働いて5時過ぎから元気になるアフター5満喫パターン(爆)。半月前の忙しさが嘘のように最近残業ほとんど無くて良かった。残業とかしてねぇクセに睡眠時間平均4時間弱ってどういうことよ。会社で意識が朦朧と・・・イカイカン。
ってかスカパラはやっぱええなぁ。ちょっと私の中でアイドルチックになりつつあるけどね(笑)。でもいい曲多すぎ。ここ2.3日、ライブでやって欲しいという気持ちも込めて、Pioneersを聞いてた訳ですが、いい曲多いなぁ。今まであんまり聞かないアルバムではあったんだけど、ちょっとヘビロテ気味ですよ。ってか26日のワンマン1日目のセットリストやばすぎ。昨日の27日のホールインワンもやばいけど。
で、パソコン5日間くらい明けてなくて、気付いたらまたチケットが家に3枚ぐらい届いてて、何頼んだかも忘れてるくらいなんですが。ってか怒髪天のワンマンチケットまだ来ないなぁ。怒髪天といえばファンの人、ワンマンでやって欲しい曲のリクエスト受け付けてますよ。結構前から受け付けてるみたいだけど、私今気付いた(汗)
http://www.freiheit.co.jp/cgi-bin/dohatsu-msgenq/msgenq.cgi
ってかマウスの調子がおかしくて普通のクリックでもダブルクリックになってしまうので色々と不便。
嗚呼、ごめん、今日はもう寝るわ。正に瀕死。

ああっっ!今日銀座のスタバでセンベロライブだったんだ!!すっっっかり忘れてたよ(泣)。お茶しながらゆったり2人の音楽聞きたかった・・・忘れてたバカ。

♪ラッパと娘/東京スカパラダイスオーケストラ
♪サーチライトコーナー/東京スカパラダイスオーケストラ