Losalios、コロムビアのHPがOPEN

http://columbia.jp/~losalios/
コロムビアに移籍したLOSALIOSですが、結構充実したHPが出来ました。ってかこのアー写かっこよすぎ!大人の男って感じじゃん!でも何も知らない人がこれ見たらきっとJAZZトランペット奏者だと思いますよ、きっと(笑)。試聴も全曲出来ます。
しかしベンジーはやっぱ独特なギター弾きますね。ギター素人の私が聞いてもベンジーのギターはすぐわかる。今回も試聴してて、なんかベンジーっぽいギターだなぁって思ってたらベンジーの曲でした。ってかもろベンジー世界。ってかちょっとやっぱBJC世界だわ。嗚呼、何か1つ足りない感じもするが。
ってか9月3日に出るのね!すぐじゃん!10月とかかと思ってたよ。何気に達也、相当精力的ですね。嬉しい限り。

♪Colorado Sit Dog/Losalios