今と昔

サマソニも終わったとこだけど、フジロックのレポがまだ書き終わってないという・・・(汗)。一番書きたかったプライマルまで来てるのに、まとまった時間とれない!また携帯メールで転送するか・・・。この日記とかは何も考えずに勢いで書いてるから書き上げるのなんてすぐだけど、レポって色々考えながら、思い出しながら書くので意外と時間かかったりする。まあ、早めに上げようとは思ってるけど。
さぼってた割にはあんま書くネタがないんだけど。うーむ。・・・考え中。あ、矢野顕子くるりの「ばらの花」をカバーしたりしたみたいですわね。くるりのラジオで矢野顕子何度か聞いたような気がする。ってか確かかなり好きだったような、彼ら。でも金曜に超久々にOH!MY RADIOを聞いたら岸田くん一人になってたんですけど。なんかあの3人でぐだぐだやってる感じが凄い好きだったんだけどなぁ。たまたま一人だったのかな?
とか言ってくるりとかグレープバインとかナンバガとか、一時期それっぽいのばっかり聞いてたことあったけど、全然聞いてないなぁ。ごくたまにバインがむっちゃくちゃ聞きたくなって聞いたりするけど。でもLIFE TIMEとか。古いですな。ってかそのころね、それ系よく聞いてたの。今は・・・最近洋楽率が日に日に増して行ってます。億劫がらずに色々探し出すと絶対こっちの方がかっこいいの多いしね。

♪UP JUMPED THE DEVIL/SOLEDAD BROTHERS
♪She's so fine/TOKYO SEX DESTRUCTION