台風です。

最近更新があまり頻繁に行われないのはひどい眼精疲労に悩まされてるからです。すまんです。仕事から帰るともうPC見たくない!とか思ってしまうま。
今日はClub SKAですわねぇ。今見たらこれ開演15:30って早すぎじゃねぇ?私は行かないけど。ってか行く気はあったけど、チケット引き換えに行くの忘れてた〜。まあ、どうせ用事入っちゃったので行けなくなったんだけど。嗚呼、スカパラオイスカMASTER LOWでガッシガシ踊りたかったなぁ・・・
ミッシェルがプレミアライブハウスツアーだって。http://www.rockin-blues.com/last_heaven_tour.html
うちの近くでやらないので悲しいです。でもチケットエントリーだとかいちいちかったるいことやりますわね。いいじゃん、普通に発売すれば。ってかこの写真かっけ〜。ポスターになってたら欲しい〜。そんでもって、ずっと思ってたんだけど・・・ツアータイトルに「LAST〜」とかつけるのはやめて欲しいよね。ブランキストのトラウマ。まさか?って思っちゃうんですが。
かなり前に書いたTROJANレーベルの日本編集盤の詳細。もうずっと前から出てるけど(汗)。これ全部欲しいなぁ。でもさ、スカのコンピってもうなんだかかなり持ってる気が。普通にオリジナルアルバムとかよりコンピの方が断然多いです。
エルマロが再始動らいしいっすね!http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5109
5年間もやってなかったのか。楽しみにしてます。
SOBUTからモトアキ脱退。http://www.bounce.com/news/daily.php/1758/headlineclick
これからはカオリ嬢と夫婦バンド頑張るのでしょうか。
さっきまで部屋の掃除を怒髪天聞きながら歌いながらしてたわけですが。1曲終わるごとに「嗚呼、いいこと言ってんなぁ」とつぶやいてました(笑)。だってホントに!日々実感。

さ、雨風ひどい中、出かけてくるかね。

♪小さな約束/怒髪天