フェス真っ盛り。

TSUTAYAの半額セールのため、また大量に借りてきたわけですが。ってかさ、借りるCDと買うCDとトータルすると1日1枚以上になるのね、聞いてかなきゃいけないノルマが。そりゃー、聞けてないものも溜まるわな。最近は全然消化してってない。
スカタライツが来日して、朝霧JAMと単独公演をするんだけど、このオープニングアクトがなんだか妙なんだけど。メンツ的には予想通りだけど、地域が。普通に考えたらa million bambooが大阪で、ROCKING TIMEが東京な感じがするんですが。単なるスケジュール的なものかしら。
今日のROCK IN JAPANでは、久々にスカパラちゃん、森をやったみたいですね。そっか、民生も来てるもんね。でもスーツ着てないんだ(笑)。急遽決まったのかな。そしてシークレットはHYDEだったようで。どうなのこれ。まあいいけど。こういう時じゃないと見れないし。まあ、私はGLAYよりもラルクのほうが全然いいと思うし。
そしてロッキンオンジャパンは相変わらずやる気です。へぇ。なんかロッキンオンジャパンて、どうもあまり好きになれないんだけどね。ってかこのごろ日本の音楽雑誌どうも好きになれないんだけどね。いいのはCDジャーナルとBounceぐらいだがや!ってかBounceなんてタダなのに!!
明日はサマソニですわね。行く方、うら、うら、羨まし〜い!

私信:由希さん、全部レスしたので最初までさかのぼって見といて(笑)。ってか今日たまたま過去ログ見てたから気付いてよかった(笑)。

♪I saw the light/Todd Rungren