気分は夏。

フジロックのタイムテーブルが発表になりました。予想はしてたけど、やっぱビヨークとイギーポップとジョンメイオールはかぶってるのね(泣)。あと見たいのどれも微妙にかぶってるんですが(泣)。2日目はグリーンのトップバッターと夕方のFIELD OF HEAVENがまだっぽいので期待して待ってます。どれもFEILD〜のその時間はどれも私にとって微妙なので。ってかオレンジコート、当初の日割りと違ってない?勝手2日目って書いてあったような気がしたんだけど。
3日目の大トリがコステロだと思ってたんだけど、マッシブアタックなのねぇ。今年のフジは結構意外な感じ。あ、ミッシェル初日グリーンのトップバッター。去年のスカパラさんと同じだわね。
そしてロックインジャパンは今年も2,3日目売り切れだという噂を小耳に挟んだのですが。岡村ちゃんとか出るもんねぇ。でもどうも惹かれないのよ、ロックインジャパン。何でだろ?エレカシとかは見たいですが。まだ大トリ発表されてないんだ。去年は桑田圭祐だっけ?今年はサザン?まあ、結構凄いの出てきそうですね。
今日は天気が良くて気持ちが良い感じだったので、通勤でオーセンスカのコンピを聞いてたんだけど、いいねぇ〜。夏って感じ。どうして夏はスカやレゲエが似合うんだろうな(←チバの言葉をパクってみる)。Sunset、マジで楽しみです。

♪Confucious/Skatalites
Jamaica Ska/Bylon Lee&The Dragonaires