t.A.T.u騒動その後

ユニバーサルがお詫びの文面をHP上に載せましたね。過激衣装NGでもタモリのMCが気に入らなかった訳でもないらしい(笑)。ってか何のために日本に来たんかねぇ(笑)。PVも結局録れなかったみたいだし。イベントも中止だし。
で、スポーツ新聞その他の取り上げ方でミッシェルのミの字も書いてないとこばっかなのには閉口なんですが。あの状況でガツンと素晴らしい演奏したバンドをもっと称えろよ〜!まあ、何も知らない人達が見たらなんだこのチンピラどもはって感じなんでしょうか(爆)?そんな中でスポーツ報知が取り上げてくれましたね。メンバーのちょっとしたコメント付きで(笑)。でも急遽披露した曲はデッドマンズ〜じゃなくてミッドナイトクラクションベイビーですよ(笑)。オフィシャルにはキュウもコメント出してましたね。本人らもびっくりな展開だったようで。当たり前か。今日は私は一人ミッシェル祭りを開催して、一日中家に居たのでファーストからNO HEAVENまでずーっとミッシェルオンリーで流してましたよ(笑)。
今日はぴあのイベントをViewsicで見てたんですが。ピーズの時、父親が「これがB'Zか」とか言ったのに爆笑しつつ(笑)。ブッチャーズから見たんだけど、田淵ひさ子、出てましたね。ホントにもうブッチャーズのメンバーなのね。ムサイ連中の中にマスコットが一体って感じがしました(笑)。ブッチャーズ久々に聞いたなぁ。
ピーズは相変わらず痛快ですわね。はるさんのマイクが落ちちゃったのに爆笑。見てる途中にまたも父親が「いかにも売れそうな曲だね」とか言ったのにまたもや爆笑して。何の曲だったっけな?ってか売れそうか?笑
レピッシュは、最近結構ライブ見てるんで、これ見てるときむっちゃくちゃ会場に行きたくなったわ。ってかおかしかったのが平均年齢30代後半だっちゅーのに全員短パン(笑)。若々しいですわね。マグミなんてもう40になるっちゅーのにあんだけ動くし。で、恒例の人間神輿もこんだけ広い会場でもやるのね(笑)。途中一回落ちてたけどね。

♪BOILED OIL/thee michielle gun elephant
♪Birthday Party/レピッシュ