感謝!!

Mステが大変なことに!まあ、何かやってくれるだろうとは思ってましたが、やっぱりやらかしましたよ、t.A.T.uさん達。まさかのドタキャン。ってかオープニングには出てたじゃん!バカか?ってかチバとかが困った顔で「順番変わってるし」とか言ってんのを聞いて何かしら?とか思ってた訳ですが。
まあ、タトゥー見たかった気もしますが、ミッシェルファンにとっては相当おいしい展開に!まさか2曲聞けるなんてさぁ!もうテレビの前で一人ギャーギャー騒ぎまくりのはしゃぎまくりでしたわ!もう、むしろタトゥーありがとう!最高!ぐらいな勢いで!あの場であの技が出来たのはミッシェルしか居ないもんなぁ。普通は1曲やるのにリハとか重ねてやってやっとOKなはずだけど、年間80本のライブをやってる(笑)彼らならすぐ出来たという。Mステスタッフはミッシェルさん達に大感謝でしょう。あーもう!あの場で動じない感じでむしろ相当カッコイイミッドナイトクラクションベイビーを聞かせてくれたミッシェルさん達にますます惚れ直しまくりです。最高です!
トークの内容もなんか取ってつけたようで相当おかしかったんですが。ウエノはやっぱナチュラルね。好きです(笑)。アベに一言ぐらい発して欲しかったもんだ(笑)。タモリさんも話しかけづらいくらいのオーラを発してたのか(笑)。
タトゥーの裏仕掛け人(確実に居ると思うし)はホントすげーな。ってか世間をなめてるね。まあ、今までの行為が全部本人らの意思で行われてたとしたら更に世の中を舐めた小娘どもですが(爆)。
ミッシェルさん達、本人らはヤだったかもしんないけど、スタッフは話題性的にきっとニヤリだっただろうなぁ・・・(独り言)

ちょっと書き足し。生放送見て、自分ですぐもう一回見て、弟がビデオ見てるの見て、今友人にダビング中に見て4回見てしまいましたよ(笑)。見すぎです。もうでも何度見てもカッコイイなぁ。デッドマンズのときのチバが歌詞間違えてごまかす時のごまかし方までマジでカッコイイよ!ミッドナイト〜はスタジオカオス状態なのにミッシェルはいつものミッシェルでもう何も変わらないんだな。かっこよすぎです。泣きそうになっちゃったよ。ぃよっ!救世主!笑 ライブ早く見たい〜!

♪デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ/thee michielle gun elephant