楽しみになってきた!

フジロックのバスツアー申し込んで来ましたよ。6時に着いちゃって大丈夫か、自分って感じも致しますが(汗)。あれライブ始まるの11時とかだったよね?まあ、なんとかなるわ。着いたらお昼寝とお散歩でもしとこう(笑)。あー楽しみ。自然一杯の中で音楽。素敵だわ〜。ってか1日目ミッシェル出るっちゅー話を聞いたのですがマジですか?弟うらやましー!まあいいんだー。幕張行くしー(と強がってみる:笑)
秋にブライアンセッツアーが来日するそうですが、ってかその前にストレイキャッツが再結成するそうで!すげー!ってか何度か再結成してんのね。あ、ピストルズとかもしてるか。シド抜きで。
↑と、ここまで書いたとこで画面そのままで寝ちゃってた(笑)。他にも書こうと思ってたこと色々あったけど、それはまた・・・っちゅーか忘れた(笑)

♪花ふぶき〜愛だろ、愛っ。〜/東京スカパラダイスオーケストラ