感動系

前日は怒髪天ライブビートに行ったのですが、新曲がどれも素敵で!俺VS俺とか北風に吠えろとか前からやってる曲ももちろんいいし、全く初めてやるっちゅー新曲軍もかなりいいです。
で、初ライブの友達はえらく感動してくれて、「凄い!かっこいい!また行くから!」などと鼻息荒く語ってくれたのですんげー嬉しくて涙が出そうに。今日はCD4枚押し付けて来ましたとさ(笑)。っていうかツアーのフライヤーの写真と、ニューアルバムの写真はやたらかっこよく写ってますね、全員(笑)。ってかかっこいいんだけどさ〜(爆)!
で、タワレコ行ってフリーライブのフライヤーをいっぱい貰ってきたんだけど、惑星のって完全にフリーなのね!また整理券もらえるかしら?後は大体CD買わなきゃダメなんだけど。倉橋ヨエコ少年ナイフのが気になります。

♪水色の水/thee michelle gun elephant