おもろい企画

LIVESTOCK 2003にスカパラとスチャダラパーが共演。うわー。かなり見たい。スチャダラ、マジで見たいなぁ。新譜出さないのかなぁ。その次の日エゴラッピンJUDEゆらゆら帝国。仙台素敵ね!ってかこのイベント、去年もスカパラJUDE出てるのよね。
カトーサルサエクスペリエンスとムーニースズキが共同で「加藤さんと鈴木さんご招待ライブ」をやるっちゅーのはホントですか?私は加藤さんでも鈴木さんでもないけど、加藤さんと鈴木さん2人連れてったら私も入れてくれるってのは無しですか?笑 ってか日本に加藤さんも鈴木さんも山ほどいるわ〜!ってかね、ムーニースズキもかっこいいっぽいです。
そして明日は怒髪天のライブなんですが、タダだって言ったらライブに全然行ったことない友達が行きたい!って言ったので連れて行くんですが・・・初ライブが怒髪天ってどうよ?大丈夫だよねぇ??笑 ちなみに加藤さんですが(笑)。明日はなんの関係も無いか。

♪AFRICAN LULLABY/LITTLE TEMPO