ライブが一番。

またサボってた。ってか色々とテンパってたので。
クラフトワークってまだ活動してたのね←とか言ったら怒られそうだが(汗)。やっぱルーツというかは聴いとくべきでしょう。新録あるそうなので、聴いてみます。アルバムも出るとか出ないとか。ってか何年前から活動してんだよ(汗)。凄いなぁ。
日本にはそういう伝説のバンドで今でも現役みたいな人なかなか居ないよね。ストーンズとかやっぱすげー。
フジロック2日目にブンブンサテライツとパーキンソンズ!素敵。パーキンソンズは去年のレッドマーキーからホワイトっていうのは出世と見ていいんですか?笑 見たいです。ってか見ます。フジは一人でのんびり行こうと思ってるんだけど、結構こういう人いるんかなぁ。エゾとかサマソニはどうも一人で行く気にはなれんけど、フジはあの自然の中でのんびりするだけでもいい。ってかそこに音楽があるなんて最高。のほほんと行くわ〜。泊まりをどうするかだけが心配ですが。
土日はスカパラ@NKとせんごチルドレン@野音に行ってました。寝てないくせにライブだけは行くのよ(笑)。レポは表ページの方に書こうかと思ってます。一言感想はスカパラGAMOさんさいこう!せんご→梅雨の気持ち悪い季節が良く似合った。

♪Everlasting Rap from Lovers Rock MAD PROFESSOR STYLEE