タダなので文句は言えません

以前書いた中村達也のソロアルバムの詳細が発表になりました!パチパチ〜!ってか推薦したGAMOさん、素敵です、さすがです。楽しみだな〜。LOSALIOSよりかっこよかったらどうしよう(笑)。ってかそんな予感大。あ、LOSALIOS大好きなんですがね。BJC後の3人の活動の中では一番好き。ギタリストも…(汗)
BJCネタもういっちょ。JUDEのドラムが池畑さんから椎野恭一になってたのね。そんな噂あったような無かったような・・・。まあ、アルバムの中でも数曲椎野さん叩いてるし。池畑さんジプシーズあるしねぇ。どっちも好きなのでまあオッケーですが。てかベンジーようやく始動ですか。期待。
昨日フリーライブ探してるって言ってたけど行くんじゃん、自分。怒髪天ライブビート。応募者多数の場合は抽選らしいけど…大丈夫なんだろうか?ってかライブビート使えますね。きっとFACTORYよりいいとは思うけど。ワンマンじゃないってのもあるけど、待ち時間長いんだよなー。しかも長時間缶詰で。まあテレビの収録ってそんなもんだけど。前にHEY×3!のエレカシ見に行った時も、5分くらいの収録にどれだけ待ったことか。まあタダなので不満も言えませんが。っちゅー訳でタワレコ地下のインストアライブとかはやっぱいいよね。ちゃんとライブハウスっぽくなってるし。客のノリは悪いけどね。ちょっと見てみよう的な人たちが半分くらいな気がするし。
♪Whiskey made me drunk/Rosco Dordon
♪STOP ME/NONA REEVES