ネット徘徊

最近はネットで見るページが決まってるんで、あんまりサーフィンしないんだけど。そんな中でも情報だけ携帯でコンバーターかけて見てるんですよ。FOMAじゃなきゃ出来ない業ですが。パケ代かかってしょうがない。
ちょっと笑っちゃった話。べック、ブラーを見て怪我だそうですよ。笑い事じゃないだろうけど、やんちゃな子供みたいでおもろいわ〜
そして現在とんでもなくお金が無いので、このままじゃフジロック行けなくなる!と思い、フリーライブを色々と探し中ですよ。50組100名様ご招待!とか(笑)。とか思ってたけど、あんまりないなぁ。シアターブルックとかあったけど。明日渋谷タワレコ辺りでちょっと見てこよう。
そうそう、ユニバーサルスタッフが書いてるミッシェルのつれづれ日記みたいのが面白いです。なんかキュウ口調。ってかミッシェルってこういうのやるイメージないんだけどな。そうそう、アベの白薔薇ジョー・ストラマー追悼の意味だそうで。素敵です。

過食症の君と拒食症の僕/THE BOOM←このころのBOOMの曲、相当好き