ロックの日

去年のロックの日はWEEKEND LOVERSファイナル@リキッドだったなぁ。あれからもう1年経つのか〜。早いわ〜。
FPMの「too」のリミックス盤が出るそうなんだけど、メンツが素敵。スカパラ、PE'Z、大沢伸一(Mondo Grosso)、Tahiti 80冨田ラボなど。田中さんの音作りのはお洒落系でもあり、ポップでもあり、軽いようで深い、もう定義付け出来なくて好きなんですが。それをこの濃いメンツがどう料理するのか。楽しみです。
あ、あとNONA REEVESアルバム出るのね!楽しみ!夏はチューブじゃなくてノーナ!笑 それと関連してんだかなんだか知らんけど、HARCOとNONAのイベントがあって、いいなぁと思った。ってかね、私の知り合いHARCO好き多いんすよ。でも私自身はまだちゃんと聞いてない(オーラ2のCMとかしか:笑)ので、気になってます。ってかポップな物ってたまにむっちゃくちゃ聞きたくなるよね。
嗚呼、ロックの日なのに全然ロックな話題じゃないっすよね(笑)。でも今日仕事中、日付打ったり書いたりするたびに頭の中で「ロック・・・と。」って言いながら書いたり打ったりしてた(笑)。でも私はやっぱなんだかんだ言ってロックが好きだ〜!

♪LAST NITE/THE STROKES