夏っぽい話題

サボりきってましたね(汗)。ライブ行ったり、医者行ったりしててちょっと忙しくしててね。スカパラ@クアトロのレポはこちら→☆☆☆
で、今日もロッキンタイムのライブでした。やっぱ野音気持ちいいなぁ。内容もかなり良かったし。あ、レポまだ書いてないけどね。
で、ライブ終了後スカパラ平安神宮の話で盛り上がってたわけなんだけど、やっぱ行きたいなぁ。仕事なので無理だけど。その代わりと言っちゃーなんだけど、フジロック2日目多分行きます。調べたら新幹線代もこないだの半分以下じゃん!っちゅー訳で。今年のフェスはこれに決まりかな?あとサンセット。8月は普通に都内のイベントとか行きます。
今色々漁った音楽ネタで気になった物。
レミオロメンメジャー契約。めでたいですね。
ギターウルフBBCスタジオライブ。すげーな!ってか彼ら海外評価かなり高いのよね。ジョンスペとかも大好きらしい。ってかHALCALIもこれやるのか。それは微妙な気も・・・(笑)
・所沢航空公演野外ステージでイベント「SOUL JERK'03」。これいいですね!バッパーズ見たい!
・カトー・サルサ・エクスペリエンス、ロック講座の次は新鮮果汁。相変わらずおかしな題名。ニューアルバムが発売になってるのよね。ノルウェー熱い。
まあこんなもんで。
そして怒髪天新しいTシャツをHPで注文しちゃいましたよ!これは良い。トラック野郎!笑 HP限定の青とライブ会場限定の赤両方欲しい〜!とりあえず青を頼みました。もう今日発送したそうなので、来週頭には届くかな♪ライブビートにはこれ着て行きたい!

♪The Last Bandolero/東京スカパラダイスオーケストラ
♪Sha-la-la/ROCKIG TIME