た、た、た、大変だ〜

姉さん事件です!LOSALIOSのニューアルバムの話!照井くんやら浅井くんやらとセッションしてるらしーっすよ!!嗚呼、もうっ!3人のセッションはないらしいですが。もうもう!歩きながら携帯で音楽ネタ漁ってたら、このネタにぶつかって思わず歩みを止めてしまったよ!!どえりゃ〜楽しみだなぁ!!
っちゅー訳で思い出したように中村一人旅を見てた訳なんだけど、達也夏フェス出ないのかしら?あ、LOSALIOSでは出ないっちゅーことなのかしら?まあ、加藤も忙しいし。でも去年のRSRFみたいに達也セッションみたいのどっかでして欲しいなぁ。っちゅーか久々に中村ちゃんのドラム聴きたいですよ。Touch Meやっぱ行くべか。
で、トロージャン音源の日本編集盤が出るっていう情報を目にしたんだけど、相当気になってます。ソースが見当たらないのでまだ確かなことは言えないんだけど・・・トロージャン音源、レコード屋に行くとあの馬のジャケのやつが大量にあって、どっから手をつけていいやらわかんなかったんですが(笑)。これ買おう。
おっ!隣の部屋からいい感じの曲が!と思ってこれ何?って聞きにいったら、ストーンズトリビュートのデタミでした。いいねぇ〜。あのトリビュート、いかにもって感じしなくていいよねぇ!
♪蒼き旅鳥/怒髪天
♪I'm Free/THE ROLLING STONES covered by DETERMINATIONS