サブカル好き一家。

久々の帰省。帰ろうと思えば余裕で帰れる距離だからこそ。両親が東京来るパターンの方が多いからなぁ。
うちの実家は元私の部屋が父親の書斎、元弟の部屋が母親の書斎になってて、弟が置いていったCDやら本やらがなかなかのもんでだいぶ持って帰ろうと思いました。ってか私のCDやらMDやら借りパクしすぎだろ!まあ、正直弟の方が音楽に関しては知識が完全に上なので逆らえないのですが。お互いに古いの好きだから実家に居た頃からとりあってたなぁ。私のイギー先生のRAW POWERは無いと思ってたらここにあったのか!リバティーンズ全部持って帰ろうっと。昔っからMDパクられまくってたけど、私の字のMDを30枚くらいみつけました。
そして元私の部屋は私の置いていったマンガ達と父親の譜面とマッサージチェアが占領しとります(笑)