まさかのっ!

来週のモヤさまは超近所なので超楽しみです。多分モヤさま達はうちのマンションの前を通ってるはずです。収録日は伊藤Pのツイートを見てると月曜なので・・・ワタクシ、家にいた確立大!超ニアピン。悔やまれる・・・先週の予告見てから某おもちゃ屋の前通るたびに毎日ニヤニヤしてる危ない人。以前にもうちの近くモヤさまされてるけど、その時は住んでなかったので・・・今回ばっかりは悔やまれる。確かにバリバリの下町だからモヤモヤスポットの宝庫。
そんなさまぁ〜ずのDVDが立て続けて発売になってて金欠になりかけ。かずらも買ってまだ見てないんだけど。とりあえず内さまからみとります。近いうちにさまさまも発売になるよねー。エルダーソルジャーズも買わねば!何より見たいのに。