ここんとこ体調が絶不調でマジやばい感じがでまくりなんですが。忙しいからかなぁ。休みの日になると一歩も動けない。熱が下がらない2年くらい前の感じが戻ってきてる感じです。医者行けよ。もともとの持病はわかってるから仕方ないし、針打ったりしてなんとかしようと思うけど、それ以外に症状が出てくるとどうしようも出来ないのでドリンク剤飲んで寝るしか。夏バテかクーラー病か。
気づけばこの日記もなかなか更新されなくなっておりまして。ツイッターは日に一回は最低でも呟いてるけど。なんかツイッターって現代のツールだよなぁって感じることがホントに多く。私がフォローしてる人はミュージシャンの方が大多数だけど、昔だったら今何をしてるかって未知数でしかなかったけど、今は本人からそれが発せられてる時代なんだなぁと。ホント時代を感じます。フォローしてる人たちのCD買いたくなるし。
まぁ、こっちも辞める気はさらさらないので、もう10年くらいやってるし、気楽にやりますが。見てる人もどれだけいるかわからんし。