ダウンです。

えー、数年ぶりに完全ダウンしました。ウイルス性胃腸炎にかかってしまいました。おなか痛くて死ぬかと思った。まだちょっと痛いけどだいぶ良くなってきた。ベッドでうずくまった状態から動けなかったもん。ものは食べれないし。薬飲むのでウィーダーインを一口だけ飲んで薬飲んでってのが丸二日間。やっと回復してきたけどまだおかゆとうどんしか食べてません。そろそろ大丈夫な気がするけど、おなかがすかないし、ちょっと痛いし。ウイルス性で感染症だからちょっとよくなってきたからって仕事に行くわけにも行かず。動けるようになったので寝てるのもやだし、ヒマです。
そんなときに限ってってか保険証がまだなくて(退職したから)それも死ぬ思いだったわ。死ぬ気で区役所行って保険証作って病院行った。保険証がこれほど必要だと思ったときってなかったけどね。
相方がインフルエンザになったときと逆の現象がおきてました。二人してマスクして家の中に居ますわ(笑)。まぁ、そろそろ治りそうなので良かったけど。環境変わって弱ってたんだろうね、っていろんな人に言われた。