引越し完了

日曜日に引っ越してやっと昨日くらいから落ち着いてきました。ソファーとテーブルも来たしね♪
家具買いに船橋のイケアに行ったんだけど、一人で行ったもんだからだいぶ疲れた。広すぎて。二人であーだこーだ言いながら選べばかなり楽しいんだろうけど。一人では狭すぎて。まぁ、相方にすべて任せると言われてるので相方にあーだこーだ言われることなく好きに買ってるけど。ソファーは割りとすぐ決まったけど、テーブル決めるまでに1時間くらいかかった。どんだけショールームのソファーに座って確かめたか。パイン材の結構大きいのにしました。下に物も入れられるのでかなり調子いいです。ソファーは調子よすぎて眠くなります。
まぁ、でも色々小物とか揃えるのは楽しいね♪