今テレビつけたらELVISで池畑潤二のバースデーライブやってて。ひっさびさにキュウとかベンジーとか私の青春時代(笑)の人たちがいっぱい出てて見て懐かしいなぁと思う反面、やっぱかっこいいなぁと非常に思いました。そして何だ、このくるくるパーマの人は?と思ってたらチバでした(汗)。ってかバースデーもほとんどってか全然聞いてないし、4年くらい接してなかったからびっくりした。ってかちょっと年取ったなぁと正直思ってしまった(爆)。それに比べてベンジー、ロメオ〜くらいから全く変わってないね!びっくりするくらい。服装もほとんど変わってないし。それに関してはデビュー当時からそんなに変わってないけど(汗)。でもでもやっぱりかっこいいです。ちょっと遡って聞いてみようかとも思った。
最後ロジーの時、前面三人ベンジー、チバ、ヒートウェーブの山口氏の三人ともグレッチでちょっと笑った。
あー、でも久々にめっちゃテンション上がったわ!
♪Sitting on the fence/ルースターズ