急すぎる…

えーと、ワタクシ、一週間前に異動になりました。急な話でびっくりあたふた。会ってないアルバイトさんも居るし、やりかけのことも多数。引継ぎ一日って!出来るわけないのです。ので先週は暫らくランチ通いました。けっこうしんどいね、やっぱ。そしたら社長に元気ないとか言われて逆効果。わはは。無理ないっちゅーの。でも後任の店長は私よりあの店にぴったりだと思うし。心配はしてないです、ハイ。頑張って頂きたい。シェフの元で勉強になるしね。ホントに。
で、私の移動先がまた前の業態と違うとこで、私自身3業態目だぜ!結構強みだね、これ。
居酒屋業態久々なのですが。やることは変わらないので、お客さんにいっぱいごちそうさまって言って貰えるように努力します。あと、アルバイトさんの働きやすい環境作り。これにつきるね。今日で前の店通いも終わるので、ちょっとずつ改善していきたい。まずは掃除から。
でもお盆週で就任早々盛り上がらない数字なので危険です。いくら内容良くても数字悪かったら意味ないだよ。最低ラインは間違いなくクリアしないと。
で、異動先の近所は古巣メンツだらけで、また朝までコースが毎日開催されてしまいそうで危険ですよ。わはは。