読書

時間がすごくあるので、ここの所、本を読む。地震後の一週間で4冊読んだ。久々に読書熱が復活しそうです。買って放置しといた3冊と、読み返し1冊。テレビを見るのも疲れたので、窓辺で読書。もう少し暖かければ裏の川沿いで読みたいんだけど。今日はブックオフに調達に行ってきましたよ。
お店の人に「こんな状況だし、ハッピーになる恋愛小説貸してください!」って言われたけど、私が読んでるのっておバカな精神科医の話とか殺し屋が殺し屋探したりとか知らない人同士で銀行強盗したりとか変な侍の話とかずっと箱に入ってる男とかそんなんばっかだから!恋愛小説ってほとんど読まんなぁ。

ひまなんだからツイッターもいいけど、ブログも更新しようかな。

もう暇とかホントは笑って言える状況じゃないんだけどね。ホント飲食店ヤバいのでみなさま、お願いしますっっ!!