いい刺激

売上悪いから会議なんて行きたくなくてしょうがないけど、なんだかんだ会議に行けばモチベーションもテンションも上がるのよね。なんとかせねばという気にいつも以上になるのでした。内ばっか見がちだったので外に目をむけていかないと。町を歩くのもいい刺激になるし。体も少し調子が戻ってきたんだからもっとやってかないと、という気になりました。仕事だけじゃなくて自分成長させないとねー、少し。訛りきってたので。私は後ろばっか見てたよ、ここ最近。世間は変わっていくんだし、変わっていく世間に対応しなくてはならないし、むしろ先回りしていかなくてはならないのだから常にアンテナを張って生活していかねばならんのだよね。どこにアイディアが転がってるかわからんし。ってかもうちょい勉強しなければ。と、久々に心を改めた日でした。そんなことを考えながら銀座の町を歩いてたら1年半ぶりくらいに前の会社の後輩に会ってちょっと話したらなんか凄く生き生きとしてたので、私も頑張らねばならんな、と思いました。