新メニュー

今日から業態変更バリに新メニュー。なかなか評判よいのでよかった。昨日までのストレスがだいぶ軽減。でもちょっと見切り発車なので、やりながら決めていくことも多数。仕事がおっついていかないよぅ。今の職場遅くまで残れないからちょっと忙しくなるとどんどん仕事が溜まっていく。ひっさびさにめっちゃ溜まっているので、店の外でもやらないかん。って訳で今ちょっとやってました。ネットの店ページの更新もやらねば。これ書いたらちょっとやろう。ああ、でも眠い。明日の自分のこと考えたらやっぱやっとこう。怒髪の朝の怒号の一番心が痛かったやつ「明日でいいなら今日でもいい」。ぐさっと。さすが兄ィ。ロックじゃないやつはロクデナシ。