ベストヒットUSA

最近は音楽の情報源がない?(どこ見たらいいかわからない)のでこれに頼ってます。LADY GAGAは幸田くみ(字がわからん)みたいだなぁとか。MISHKAいいなぁとか。ペットショップボーイズ懐かしいなぁとか(中学から高校で良く聞いてた)そんな微妙な感じ。最近の邦楽はさっぱりです。明日のブラッサムも結局チケ確保できずに。あはは。やる気が感じられん(汗)。
あ、マイケルご冥福をお祈りします(遅すぎる)。これこそ中学のころめっちゃ聞いてた。こないだHEAL THE WORLD久々に聞いて懐かしいなぁと思いました。思わず歌ってみたり。BLACK and WHITEとかもかなり好きですけど。個人的にはGONE TO SOONが凄く好きでした。デンジャラスはホント中学ぐらいはめっちゃ聞いたなぁ。