深夜派

昔っからハンドボールの宮崎選手が大好きで(外見ですけど!)ブログとかも見てたんですけど。結構最近テレビに出てるので録画して見てるのです。ちょうどこないだ松ケンが食わず嫌いに出た日に宮崎選手がフレンドパークに出てて(もう一カ月くらい前だけど)それはそれはその日は(忘れもしない6月11日)超テンション上がりまくりでした。その後もはねるに出たりジャンクスポーツに出たり結婚式したり(オメデトウ!)したのだけど。
今日はレッドカーペットに出たんだけど、ま、宮崎さんが出てるんですが、自分の芸人の知らなさにびっくりするけどね。基本深夜番組しか見ないからなぁ。ネタ番組久々に見たわ。ってかかなり流し見。深夜番組も限られてるし。さまぁ〜ずものとにけつっ!とフットンダ!検索ちゃんくらいかなぁ、定期的に見てるのは。
最近はエヴァが再放送してるので見てます。もうあれ10年以上経つんだね。オンタイムでは流石に見てないけどプラス1年くらいで見てるのでびっくりだわ。確かにシンジ達がうちの弟と同い年だったもんね。エヴァンゲリオン世代とか言われてた。10年以上たった今見たら当時とまた違う感じで見れるけど。当時はシンジに年齢は近かったけど、今はどっちかって言うとミサトの立場で見てると思う。「破」見たくなったけど。まぁ劇場では見ないかもしれないけどDVDになったら見ます。新キャラも気になるし。それより、エヴァの代表的なセリフも変えられてるのがびっくり。「○○チルドレン」とか「目標は完全に沈黙しました」とか。確かにサードチルドレンって文法的にはかなり間違ってるからね。
そうそう、相方が買ってきたクウォーターパウンダーのセットでバラ色Tシャツが当たりました。OKマークでした。これナレーションもチバ?そんな感じに聞こえてしまってしかたないけど。前回の応援クリアファイルは違うなぁって思ったけど。今回はそうかなぁって思いましたけど。寝まきに丁度いいです(爆)。ネタ作りに職場に着て行ってもいいかなぁくらい。よそいきって感じではない。