4月頭からまた異動になってます。前の店舗の1.5倍くらいのデカイ店です。しかもここ2年くらい女性主体の店だったけど、完全に男くさい店です。今日なんてスタッフ15人居て、女子私を含めて二人しか居ないから(-_-;)ガサツなとこは多いです。店もそんなにキレイじゃないし。私も女子にしてはガサツな方だと思うけど、男子よりは細かい所気付くし。見えるところは常にキレイにしたいし。当たり前だけど。
まぁ、直さなきゃならない所は山積みなので、やることはひとつずつ解決してるつもりですけど、問題も山積みです。しかも新卒三人も預かっちゃったから気も使うしね。疲れるけど、前よりかなり売上上がってるから私が行った価値はあるのかなぁとは思うけど。ってかこの一年くらい私は運が良いなぁってことが重なってるんですけど。ホントに。私が行くと良い条件が揃いだして、居なくなると悪い方向に行きつつある。でも前の店ではかなり良いもの残せたんじゃないかと思います。この3年半の中で一番良い店だと思った。だってチームになってたからさ。今度の店でも同じこと、それ以上のことが出来るように頑張ります。ノッてる時期にどんどん伸ばしていかないと。