一週間のうち一日しか自宅に帰らない生活になってしまっております(汗)。心が満たされてると仕事に集中出来る、他人に優しく出来る。久々にこんなこと思ったわ。あと、かなり責任感と正義感のある人なので、凄いちゃんとしなきゃと思うのだ。ふさわしくなきゃと、思うのだよ。ちゃんとするようになりました、色んなこと。朝起きる以外は(汗)。最終的には朝一人でちゃんと起きれるように、目覚め最悪にならないようにしたい。かなり難関ですが。27年間生きてきて直らなかった癖だもの。でも相当直したいので、無理やり起こしてもらってます。何で朝あんなにすんなり起きれるのか私には全然わからないです。分けてほしい。その代わり、夜はかなりいくらでも平気・・・と思ってたんだけど、最近はレジ締めながら寝ちゃうこともしばしば。お疲れなのかしら。