忘れかけてた、NO MUSIC,NO LIFE

忘れかけてた記憶がいっぱい蘇ってきた。
あ、あけましておめでとうございます。
今日、コンポを購入しました。昨日仕事で凄い嫌なことがあって、大泣きして、今日の会議も上の空で、絶対何かおっきな買い物してやろうと思ってヴィトンとかプラダとかグッチとか見てたけど、いまいち心にとまらなくて、CD屋に行ったら何故かCD10枚くらい買ってしまって、待てよ、今の仮寮にはCDウォークマンしかねぇじゃん!とか我に帰り、急いでミニコンポも買いました。寮に帰って即効繋いでとりあえず今日買ったチキンゾンビーズ(もう一個の寮にもあるのに、CD屋にそれしかなかったし、ミッシェル初期が聞きたかったので大人買い;笑)を聞き、ロシアンハスキーで一気にストレスが解消されていくのを感じて、「あ、私が忘れてた感覚、そして私が一番好きな物はこれだった!」ってのを感じて、色々とこの2年間忘れてた記憶が蘇ってきた。次にスクービーのライブベストを聞きはじめた時にはもう絶好調ですよ。カッコイィ〜!ライブ行きたい〜!ってかこのCLUB Que月曜じゃん!行けたじゃん!超後悔!とか昔の私の感覚が蘇ってきて。ってかこの2年間あまりにも音楽から遠ざかりすぎて、仕事しかしてなくて本当の自分の気持ちがどこにあるかわかんなくなって…でも好きな音楽を久々にスピーカーから聞いた瞬間に、「あ、私は今までこれを忘れてたんだ。」ってことに気付いた。ってか思い出した。